ご予約キャンセル時のお願い

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このところ、ご予約の時刻を過ぎてからのご来店やご予約の直前キャンセルおよび変更、ご予約忘れによる当日キャンセルなどが多く見受けられます。
遅刻や直前でのキャンセルおよび変更、当日キャンセルは他のお客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
当店の機会損失・信用毀損だけでなく、他のお客様の貴重な時間をも損なうことに繋がります。
今後は、シャンプー・トリミング施術とホテルの【ご予約の変更及びキャンセル】【遅刻】につきまして、一定のルールを設けさせていただく事になりました。
厳しく思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、キャンセルされたお時間枠のトリミングやお泊まりのご希望を断念されたお客様もいらっしゃいますので、ご理解の上ご協力くださいますようお願いいたします。
【シャンプー・トリミング施術のキャンセル及び変更・遅刻について】
ご予約の変更、キャンセルをされる場合は、ご予約日の3日前の営業時間内までにご連絡ください。
それ以降のキャンセル及び変更は、キャンセル料を頂戴いたします。
大雨や大雪などの天候不良で連れて来られない場合にも同じ扱いになりますのでご注意ください。
15分以上の遅刻は、当日キャンセルまたはコースの変更をしていただく場合がございます。
施術内容や状況に合わせてご予約時間を設定させていただいておりますので、遅刻されますと次のお客様のご予約配分にも影響が出てしまいますので、ご了承くださいませ。
キャンセル料 | |
3日前のキャンセル / 変更 | ご予約コースの50% |
1日前のキャンセル / 変更 | ご予約コースの80% |
当日キャンセル / 変更 | ご予約コースの100% |
※ワンちゃんの体調不良の場合にはキャンセル料はいただきません。
その際はお早めにご連絡をくださいませ。
【ホテルの予約キャンセル及び変更について】
ご予約の変更、キャンセルをされる場合は、ご予約日の3日前の営業時間内までにご連絡ください。
特に、年末年始・GW・夏休みシーズンの繁忙期、春・秋の行楽シーズンなど、ご予約が混み合う時期のキャンセルや変更は、お早めにご連絡ください。
宿泊日数を減らす場合にも、ご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセル料 | |
3日前~2日前のキャンセル / 変更 | ご宿泊日数の50% |
1日前のキャンセル / 変更 | ご宿泊日数の70% |
当日キャンセル / 変更(ご連絡あり) | ご宿泊日数の80% |
当日キャンセル / 変更(ご連絡なし) | ご宿泊日数の100% |
※キャンセル料発生日はご宿泊初日から遡って計算します。
キャンセル料のお支払いをご了承いただけない場合には、次回以降のご予約はお取りいたしかねますのでご了承ください。
またキャンセル料のお支払いにつきましては、次回ご来店時にお願いいたします。
キャンセルされるお客様のやむを得ない事情を想うと大変心苦しいのですが、ご予約業務の特性上、急なキャンセルによる損失を補填する事は非常に難しく、このようなルールを設けさせていただくことになりましたこと、ご容赦くださいませ。
これからも全力で業務に取り組ませていただきますので、今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。